2010.09
12

サンドウィッチSUBWAY


仙台にも来ました。
サンドウィッチのチェーン店「SUBWAY」。

SS30の向かいにある仙台トラストシティに店を構えています。

この日は土曜日のAM11時。

人気メニュー第3位に入るベーコンレタスサンドとえびアボガドを注文。

ポテト、飲み物セットで700円ぐらいです。


ベーコンレタスサンドは、おいしいけどあまり記憶に残らない味だった。

えびアボガドの方がおいしかったです。写真撮り忘れましたが。

アボガドはペースト状になり味付けがされ、アボガドがソースみたいな味でした。

エビのぷりぷり感とアボガドがマッチ。

食べ終わり外に出ると、長蛇の列。

週末に行く場合は、早めに入店するといいかも。

その後仙台トラストシティの最上階から景色を眺めたいなと考え、ビルの最上階を目指すものの、たどり着けず。

どうやらアエルやSS30のような展望場所は無いそうです。

ですが最上階にレストランがあるので、食事をすれば仙台最上空の景色を堪能できるようです。

ただ、ちょっとお高め。

その後はいろは横丁をぶらぶら。

どこか昭和の雰囲気を感じる、素敵な場所です。

横丁の通りの間に井戸がありました。

地下で冷やされた水が出てくるので、真夏でもひんやりしています。

飲料不可ですので、飲まないようにしましょう。

仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス 仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス

ページトップへ戻る