2010.12
31

本年もお世話になりました。


スポーツスタイルミヤギを作ってから早半年、沢山の方々にご協力頂きました。

作ってからはあーしたほうがいい、こーしたほうがいいと考え、動いてまいりました。

     
     
     
その半年の経験から、思うことがあります。

それは、このサイトは皆様のお力添えを頂けないと体を成さないという事。

スポーツスタイルミヤギはあくまでも箱でしかなく、皆様にご利用頂く事が大事なのです。
     
     
     

来年度はより「使ってもらえるサイト」を目指し、皆様のご意見を反映しながらちょっとずつリニューアルしていきたいと思います。

なので、皆様のご意見ご指摘お待ちしております。
     
     
     

今年の反省点としては
     

・ご意見頂いたのにまだ反映していないところがある。

・取材した記事をまだ公開できていない。
     

といった事が心残りでした。
     
     
     

やはり、ユーザーの方々の意見を迅速に取り入れて行くのが大事だと思います。

上記の反省点を踏まえ、来年度は取材の数<サイト運営の心構えで行きます。
     
     
     

今年書き込み頂いた方々、取材させて頂いた方々、お世話になりました大勢の皆様、心より感謝申し上げます。

来年度も皆様にとって良い年であることを願います。
     
     
     

それでは、良いお年を。

仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス 仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス

ページトップへ戻る