2011.01
07

あけましておめでとうございます+12月の結果


あけましておめでとうございます。
本年もスポーツスタイルミヤギを宜しくお願い致します。
 
 
さて、1月も7日に入り七草粥を胃に収めた所で、日にちも7というめでたい日にご挨拶のブログを書いた次第であります。
 
 
あまりブログを書いていないと活動を休止しているのではないか?と思われるとあれなのですが、そんなことはございません。
 
おかげさまで忙しい毎日を送らせて頂いております。
最近はweb製作の仕事もいただき、サイトの運営やリニューアル・広報といったことも考えながら、今後の計画をまとめているという現状です。
今年は沢山の人と出会い、昨年以上に人・ご縁を大事にして参りたい所存です。
 
 
例年その年の漢字を一文字で表すという清水寺的なことをやっているのですが、今年は「人」にしたいと思います。
 
ちなみに活動初年度2007年は「迷」でした。
当時はあれこれ手をつけながら何をしよう?という暗中模索の状態でした。
 
次の2008年は「進」という文字で、とにかくやってみるっきゃないや!と考え、やる事をスポーツに絞り「素人だらけのスポーツ大会」をやっていました。
 
翌年2009年は「造」という文字で、人様の役に立つ事はなんだろう?と考え、「スポーツを『する』情報を投稿できるサイトがあったら便利じゃないかな?」という思いからスポーツスタイルミヤギを作るために独学でHTML、CSS、PHP、MySQLやデザインなどを勉強した年でした。
 
そして昨年2010年は7月にスポーツスタイルミヤギをオープンまでこじづけ、サイトをただの箱から価値のあるものにするため、「価」という言葉を当てはめて記事を書いたりなんだりしながら今に至るという訳です。
 
 
今年が「人」というのは、やっぱり社会の中の関係無しに良い仕事はできない、と日々痛感しているからです。
沢山の方々にご協力頂きながら、スポーツスタイルミヤギをより良いものにしていけたら嬉しい次第であります。
しかし、そのためにはサイトをもっと知ってもらう、使いたくする事が必要だと思います。
がんばろう。
 
 
 
さて、以下は先月の結果です。
■12月の結果■
 
訪問者数 2528→2688
 
訪問回数 6040→6109
 
ページビュー 26023→23722
 
更新頻度が少ないと、やはりPVが落ちますね。
なんとか書き込んでいただいた方のページに、サイト閲覧者の目が向かうようにしたいものです。
 
 
 
 
では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス 仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス

ページトップへ戻る