2011.09
09

webプログラミングを覚えたい方に朗報!


ホームページは作れるけど、メールフォームの作り方がわからない・・・
入門書を買ったものの、途中で挫折してしまった・・・

そんな方に朗報です!

 

来週9月17日、webプログラミングを学べる講座が仙台で開かれます。
プログラミングを勉強するとき、一番大事なのが「自分で作って動かしてみること」だと私は思っています。

この講座では実際に手を動かして環境構築から基礎、メールフォーム作成といったphpを始める際の最も大事なポイントを抑えています。
講座の相場だと30000円以上はするところですが、12600円ととてもお得な値段です。

ご興味のある方は、これを機会にwebプログラミングの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょう?
お申込はこちらから

 

 

■講師について
講師:若林 怜帆人
HTML,CSSコーディング:10年
PHP・javascript・MysqlでのWEB開発:5年
現役で毎日プログラミングをしています!
近年は自社開発サービス展開へ向けてソフトウェア開発プロセスやサーバ管理の研究を中心とした業務に従事。
趣味でjava(android),pythonなど

 

 

■講師メッセージ
プログラミングが初学者にとってとっつきにくいのには理由があります!
まず何から手をつければ良いのか分からない、そしていざ始めてみると、日常生活ではあまり使わない概念や考え方が壁となります・・・。
私自身も5年前まではプログラミング初心者でした。それまでは自分には縁の遠いものだと思っていましたが、あることをきっかけにPHPを始め、実務で使うようになりました。 自分自身の経験により、初心者が特につまずきやすい箇所や理解しにくい部分を熟知しています。
PHPはwebアプリケーションが作れるだけでなく、他言語やネットーワク,サーバ構築,データベース管理システムなど各種IT技術への入り口ともなってくれます。入門書などで挫折された方や、何から始めてよいか分からない方は是非この講座で 「 動かす楽しみ 」 を感じてください!

 

■詳細

開催日時 開催日:2011年9月17日(土)10:00-17:00
(9:50頃までに会場にお越しください)
開催場所 株式会社サクラボ ジョブカレッジ仙台
宮城県仙台市青葉区上杉1-8-19 副都心ビル上杉百番館2F MAP
TEL:022-713-6788
定員 最大10名
費用 12,600円(税込)※FANクラブ会員の方には1000ポイントバック
持ち物 ノートパソコン(xampp およびエディタをダウンロード済みのもの)
主催 NPO法人日本ITイノベーション協会
協力 有限会社ノヴァトレード(JITA正会員)
仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス 仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス

ページトップへ戻る