2011.10
31

打ち合わせ


本日は午前中に打ち合わせ1件。
ダイビングインストラクターの方が独立するのを、webでお手伝いしています。
ブログも最近公開されました。 ミラクルブログ

インストラクターの方はテルさんと言って以前ダイビングを取材したときにお世話になった方です。
こういった繋がりでお仕事をいただけるのはとても嬉しい。

テルさんは何事にも興味を持って活動している方です。
今日の打ち合わせは私の事務所(というか自宅)で行ったのですが、終了後母とテルさんが出会いました。
うちの母はピアノ教師をしており、テルさんはをそれを知り

何かイベントとかありましたら、教えて下さい。自分いろんな事に興味があるので!

と言ってました。
この一言が「誘う、誘われる」の人との繋がりをつくりやすくするんだな、と。
その姿勢を自分も見習わないと。

忙しさにかまけていると、何かに興味を持ってもその思いを捨ててしまうことがあります。
そうするとどんどん自分の感覚が鈍くなっていき、感動が得にくくなってしまう。
何も感じなければ死んでいるのか生きているのか分からない。
そんなことを考えていると「ああ、旅にでてえ!」と心の叫びが・・・

午後は仕事のサイトの製作と新規ssmiyagiの製作。
ちょっとずつですが、一歩一歩進んで行かなければ。

きさくに話せて、安心料金のホームページ屋さんはないかな・・・と考えている方。
いいところがありますよ!
仙台で格安のweb製作 ハイクアウトデザイン

仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス 仙台テイガクHP|製作費0円・月額5000円から始める定額制のホームぺージ作成サービス

ページトップへ戻る